山梨市立八幡小学校 ボッチャ体験会


12月15日(木)に、山梨市立八幡小学校の1,2生と、その親を対象にした、ボッチャ体験に呼んで頂きました。

準備が早めに終わったので、校長先生にボッチャを体験して頂きましたが、とてもセンスある投球ばかりでした。

前半は、1年生とその親でボッチャ体験。
小さめのコートを4つ作り、親子vs親子で楽しんでもらいました。

後半は2年生とその親で、親子vs親子のペア戦。


短い時間でしたが、子供の方が活躍する親子がおおく、それぞれの親子がとても楽しんでくれました。

八幡小学校の先生方、参加してくださった親子の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

 

投稿者:小林俊介