北杜高校事前学習

9月28日(水)に、北杜高校にて、収穫祭に出店するボッチャ体験ブース運営のための、事前学習を行いました。

今回の収穫祭で、ボッチャ体験ブースを担当する学生達に向け、ルール説明から行い、先生方にデモンストレーションで協力して頂きました。


そしてその後は、学生達に体験して頂きました。

本番ではボッチャ体験ブースを運営するということで、ローテーションで審判も体験して頂きました。

 

体験中も大いに盛り上がりましたが、収穫祭本番も、沢山の方に楽しんで頂いたそうです。

北杜高校さんに呼んで頂いたのはこれで3度目となります。
収穫祭でのボッチャが、毎年恒例となり、伝統になっていけばいいな、と思っております。
今年もお声がけ頂きありがとうございました!

投稿者:小林