山梨リハビリテーション病院 リハケアセンターきらり 出張ボッチャ

 

12/13(月)に、山梨リハビリテーション病院のリハケアセンターきらりさんにて、ボッチャ体験を行いました。

 

リハケアセンターきらりさんにお声がけ頂き、リハビリを行っている方を対象としたボッチャ体験を行わせて頂きました。

リハビリの先生方も一緒にプレイしたり、最後の1球のスーパーショットで大逆転勝利な試合があったりと、とても楽しんで頂きました。

 

お声がけ頂いたリハケアセンターきらりの皆様、ご参加頂いた利用者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 

投稿者:小林

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    リハケアセンターきらり (火曜日, 25 1月 2022 15:23)

    楽しい時間をありがとうございました。
    来年度には、定期的にボッチャが楽しめるように企画していこうと思っています。
    その際には、またお知恵をお貸しください。
    ご利用者様たちも、「今度いつする?」と楽しみにしているようなので、頑張りたいと思います。