山梨市立岩手小学校

2019年11月28日(木)に、山梨市立岩手小学校に呼んでいただき、講演会とボッチャ体験をさせて頂きました。

 

地域の方々も一緒に参加してくださり、福祉講話の後、

 

  

子供達期待のボッチャ体験。

地域の大人vs.子供でガチンコ対決にとても盛り上がりました。

 

そして更にその後には、子供達と地域の方々と一緒に、給食までご馳走になりました。

15年ぶりくらいの小学校の給食...

とても美味しかったです!

 

岩手小学校はとても小さな学校で、児童数も少なく、とてもアットホームな雰囲気でした。

 

 

 

とても楽しい時間をありがとうございました。

 

投稿者:小林