第19回介護フェアinこうふ

2019年11月26日(火)〜29日(金)の4日間、甲府市約内で行われた、介護フェアにて、26日27日の2日間ボッチャ体験ブースを出店させて頂きました。

 

甲府市介護サービス事業者連絡協議会が開催しているイベントで、山梨県ボッチャ協会に協賛して頂いている、やさしい手甲府さんも、その会員であり、お声かけくださいました。

 

大きなスクリーンを用意して頂いて、試合の様子を流したり、副会長の新聞記事わ絵画を飾らせて頂いたりして、華やかな会場でボッチャ体験を行いました。

 

 

甲府市介護サービス事業者連絡協議会の会員の方々を初め、甲府市役所内の職員や、甲府市役所を訪れた市民の方々など、たくさんの方に体験して頂きました。

 

 

 

たくさん方の目に止まるイベントで、このような体験の機会を与えて頂き本当にありがとうございました。

 

投稿者:小林