人権を考える市民の集い

2019年11月24日(日)に、長野県松本市で行われた、人権を考える市民の集い というイベントに講師として、会長の小林を呼んでいただきました。

 

 

普段からお世話になっている、長野県ボッチャ協会の関係者からお声かけ頂き、「障害者スポーツから学ぶ共生社会の実現」という演題で 講演させて頂きました。

ボッチャを通じた活動をしていくうえで感じたことや、日常生活で感じることを話しました。

 

講演会後は、パラウェーブNAGANOという企画で、同じ建物の体育館で、参加者の皆さんとボッチャ体験を行いました。

 

とても楽しい 貴重な日となりました。

本当にありがとうございました。

 

 

また機会がございましたら、お声かけください。

 

投稿者:小林