こうしゅう福祉まつり

2019年11月23日(土)に、甲州市で行われたこうしゅう福祉まつりにて、ボッチャ体験ブースを出店させて頂きました。

 

この日は、近くの神社でもお祭りがあるということで、家族連れのお客さんが多いことを見込み、子供用にスタンプラリーとお菓子のつかみ取りを実施!

更には地元の中学生がボランティアで運営を手伝ってくれました。

 

 

ボッチャ体験は好評で、休むことなくお客さんに来ていただきました。

途中、甲州市のスポーツ推進委員の方も来て下さり、大変盛り上げて頂きました。

 

 

秋らしい天気の中でしたが、たくさんのお手伝いとお客さんに来て頂き、とても感謝しております。

 

 

ありがとうございました。

 

投稿者:小林