山梨学院大学

2019年11月8日(金)に、山梨学院大学の授業でボッチャを行ってきました。

 

去年に引き続き呼んで頂きましたが、今回は体育館が使用出来ないということで、広めの教室でコートの規模を小さくして開催。

 

先生vs.副会長のデモンストレーションから大盛り上がり。

 

 

 

 

いつものことながら、ボッチャの魅力がより伝わるように、男子チームと女子チームで分けてもらい、実戦しました。

 

女子チームが男子チームに勝つこともたくさんあったり、チームに混ざった先生達が盛り上がったりと、すごく雰囲気のよい授業となりました。

 

毎年呼んで頂きありがとうございます。

 

また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。

 

投稿者:小林