住吉病院ボッチャ体験

2019年10月29日(水)に、小瀬スポーツ公園体育館サブアリーナにて、住吉病院さんのボッチャ体験に行ってきました。

 

誰もが出来て楽しめるスポーツということで、お声かけ頂き、数名の患者さんとボッチャを楽しみました。

 

 

ルール説明とデモンストレーションの次には、チームを作って頂き、ミニ大会のような形式で楽しみました。

 

 

そして、この体験会がすごく好評を頂き、12月25日(水)にも呼んで頂きました。

この日はクリスマスということもあり、クリスマス大会と名し、入賞したチームにはプレゼントの用意がありました。

2度目で慣れているということと、プレゼントがあるということもあってか、前回よりも盛り上がった気がします。

 

ありがとうございました。

 

 

また機会がありましたら、是非ともお呼びください。

 

投稿者:小林