甲府市立城南中学校ふれあい集会

2019年10月16日(水)に、甲府市立城南中学校ふれあい集会にて、会長と副会長で呼んで頂きました。

 

ふれあい集会とは、全校各クラスに1人ずつ障がい者を講師として招くという授業で、我々はそれぞれ別のクラスに招かれましたが、2クラス合同でボッチャ体験を行いました。

 

 

体験はとても盛り上がりましたが、生徒の数も多く、時間も限られているので、1人1人が少しか体験出来ず、みんな名残惜しそうにしていました。

 

 

最後には、会長副会長に向け、迫力のある応援をして頂き、たくさんの力をもらいました。

 

 

ありがとうございました。

 

投稿者:小林