生涯楽習講座 パラリンピック正式種目ボッチャに挑戦!

2019年10月5日(土)に生涯学習センターにて、出張ボッチャを行って来ました。

 

12名の参加者で、2コート設営し、4チームの総当たり戦という形で行いました。

 

今回は今までと少し違った流れで、実践の前に会長のボッチャとの出会いから今までを参加者の皆様に聞いてもらいました。

 

 

その後、副会長のデモンストレーションがあり、いざ実践。

 

 

皆さん 試合回数を重ねる毎に、技術も戦術面も上達していき、大変楽しんで頂きました。

 

 

参加者の皆様、生涯学習センターの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 

投稿者:小林