都留谷村第一小学校

2019年9月30日に、都留市立谷村第一小学校へ出張ボッチャに行ってきました。

 

今回の授業は、子供達だけではなく、親も一緒に参加するというもので、代表の親御さん達が我々山梨県ボッチャ協会を呼んでくださいました。

 

親子ということで、かなりの人数でしたが、その分それぞれのコートから大歓声があがっていました。

 

 

ゲームやスポーツで親に勝つということが中々ない中で、このボッチャはその可能性も秘めている競技です。

子供達が親に勝った時はすごい盛り上がりでした笑

 

これからもこんな機会が増えればいいなと思います。

お呼びくださりありがとうございました!

 

 

投稿者:小林