北杜高校

2019年9月26日に、北杜高校へ出張ボッチャに行ってきました。

 

2018年も同じ時期に呼んで頂き、ボッチャのルールや楽しさを伝え、その後の収穫祭でボッチャ体験ブースを学生達だけで運営してくれていました。

 

それが好評で、今年もということで、今年の担当の学生達にボッチャのルールと楽しさを伝えてきました!

 

 

やはり実際に体験の時間が始まるととても盛り上がり、大きなリアクションで楽しんでくれました。

 

その後行われた収穫祭には、別の出張ボッチャがあって参加出来ませんでしたが、今回もまた、とても好評だったそうです。

 

 

皆様ありがとうございました!

 

投稿者:小林