東京海上日動あっちこっちDEボッチャ

2019年9月6日(金)に行われた、東京海上日動あっちこっちDEボッチャ山梨県予選に呼んで頂きました。

 

東京2020ゴールドパートナーでもある、東京海上日動さんが開催する大会で、様々な企業チームが各都道府県予選を勝ち抜き、全国大会出場を目指すというものです。

 

 

予選会前に挨拶をさせて頂き、ルールの確認とランプの紹介をさせて頂きました。

 

 

コンパクトなコートでの東京海上日動さんオリジナルのルールで、テンポよく各コート試合が展開されていきました。

 

 

 

決勝戦は、激戦の末、タイエンドファイナルショット制度へ... 

先行のチームが赤いボールをほぼピッタリとジャックの手前に起き、勝負は決まったかに思えました...が、

 

 

後攻のチームがジャックの真横にピッタリ! 

 

 

スーパーショットでの劇的優勝に、会場はスタンディングオベーションでした。

 

 

 最後は参加チームみんなで記念撮影。 

 

 

大変盛り上がる大会となったと同時に、企業間での交流にもなり、とても素敵な大会だなと思いました。 

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

投稿者:小林