第2回山梨県ボッチャカップ

 

2019年7月20日に、第2回山梨県ボッチャカップを開催致しました。

 

前回より大会規模を大きくすることを目的に準備を始め、山梨県内で様々なボランティア活動をされている、マイトレーヤさんというボランティア団体に準備段階からのお手伝いをお願いしました。

 

準備期間が短いなかでしたが、経験豊富なマイトレーヤさんのおかげで、事前準備から大会当日まで無事成功に終えることが出来ました。

我々協会員からも参加者からも、とても良い大会だったとのお声を頂き、本当に嬉しいです。

 

また、大会当日はマイトレーヤさん以外にも、スポーツボランティアの皆さんや一般ボランティアの皆さん含め、県内外でボッチャに精通している方々のご協力を頂きました。本当にありがとうございました。

そして、大会協賛をして頂いた企業様や個人様、本当にありがとうございました。

 

ここからは、大会の写真を一挙にご覧下さい。