第11,12回定期練習(7月,8月)

7/13(土)に第11回、8/10(土)に第12回の定期練習がありました。

 

5月と6月は練習日にイベントなどが入ってしまい、練習が出来ませんでしたが、7月と8月はそれぞれ1回ずつ練習することが出来ました。

 

7月の練習は、第2回山梨県ボッチャカップの1週間前ということで、田中と小林、大会参加予定の会長の兄、そして審判の土屋が参加しました。

 

手投げとランプで別れて練習。

 

第2回山梨県ボッチャカップに、会長副会長としてではなく“選手”として勝てるように、みっちりと練習出来ました!

 

8月の練習では、協会の選手は小林のみの参加でしたが、一般の方が練習に参加してくれました!

 

更には途中、夏休み中でたまたま学校に用があって来ていて生徒が、ボッチャを体験しえくれました。

そして小林と1戦…。

1エンドだけの勝負!本気でなったはずなのに…めちゃくちゃセンスがあり、0-1で負けてしまいました…。

 

ただ、毎度いうようですが、これがまたボッチャの面白いところのひとつです!

 

投稿者:小林俊介