どちペインクリニックホスピス祭り

5/26(日)に、玉穂ふれあい診療所さんで行われた、どちペインクリニックホスピス祭りにてボッチャブースを出店させて頂きました。

 

この日は5月とは思えぬほどの暑さで、まるで夏祭りかのような雰囲気もあり、ご近所や県外からの参加者もあり、とても大勢のお客さんとスタッフで盛り上がっていました。

 

ボッチャブースには、専門学生のボランティアさんにお手伝い頂いたので、まずは皆さんにボッチャの楽しさを知ってもらいました!

 

その後はお客さんも並ぶほど来て頂き、ボッチャ体験で楽しんでもらいました。

 

午後からは副会長田中の講演会。「生きる力 輝く光を求めて」が行われ、会場に入りきれない人のお客さんが講演を聞いて下さいました。

そして終わったあとは、皆さんからの多くのご好評を頂きました。

講演会の依頼、お待ちしております!笑

 

最後には、お祭りの売り上げのいち部を山梨県ボッチャ協会に寄付して頂きました。

ボッチャブースを出店させて頂けるだけでもとてもありがたいのですが、寄付まで頂き、本当に感無量です。

関係者の皆様本当にありがとうございました。

 

投稿者:小林俊介