年度末会議と練習会

ブログ、久しぶりの更新になりすみません汗

これから溜まっている分を少しずつ出していきます!

 

2019年3月31日に、年度末会議と練習会を甲府西公民館で行いました。

 

この日の午前中の会議に参加したのは、選手3名とスタッフ3名。2018年度末の決算報告や、今年度やりたいことなどを話し合いました。

 

そして午後からは練習会。

この日は副会長の田中に、NHK甲府さんが密着していてカメラの撮影もありました。

参加選手は今までで1番多く、6名もの選手で練習をしました。

 

コートを2面作り、戦術の考えを共有したり、実戦形式で練習したりしました。

やっぱり沢山の選手がいると、多種多様の戦術や考え方があり、とても勉強になります。。。

 

そして練習後半は、ランプ3名vs手投げ3名の特別ルールでチーム戦!

 

結果はランプチームの勝利。

やっぱりランプの正確性に手投げで対抗するのは中々難しいです汗