第8,9回定期練習(3月)

3月は、10日と23日に練習を行いました。
10日の練習では見学と体験に来た方々が4名いて、一緒にボッチャを楽しみました。
そして最後には山梨県ボッチャ協会に選手として入会して頂きました。

 

そして23日の練習の参加選手は、会長と副会長のみでした。
日本ボッチャ選手権大会東日本ブロック予選会が迫っていることもあり、お互いに戦術や試合の組み立て方などを確認しながら、1試合をたっぷりと行いました。

 

最近ありがたいことに、週末にはイベントや体験会の呼んで頂くことが多く、定期練習を行うことが難しくなっていますが、代わりに出来るだけ不定期で練習を行うようにします!
投稿者:小林俊介