第6,7回定期練習(1月,2月)

1月2月共に、予定上1回のみの定期練習となりました。
 
1月は、今年初めての練習ということでしたが、いつもと特に変わりはなく練習。
ただ、第1回山梨県ボッチャカップをボランティアとして協力してくれた学生さんが参加してくれました。

 

それぞれが個人練習をした後、1月の大会に向けコールルームから試合終了までの流れを確認しながらの実践練習を行いました。

 

そして2月の定期練習。
この日は地元の御家族が見学と体験に来てくれました。
でも息子さんは少しイヤな感じ…
どうやら休日に学校に行くのがイヤだったみたいです汗

 

しかし、バレンタインが近いということで副会長が手作りチョコレートを持ってきてくれ、
それをあげたところご機嫌に♪

 

その後は少し笑顔も戻りみんなで楽しくボッチャをしました!

投稿者:小林俊介