【出張ボッチャ】山梨クィーンビーズ

女子プロバスケットボールチームの山梨クィーンビーズさんの試合会場にて、ボッチャ体験ブースを出させて頂きました。
 
1回目は12/8.9の土日に甲斐市敷島体育館で行われたトヨタ自動車アンテロープス戦で行わせて頂きました。
ロビーのちょっとしたスペースでの体験ブース。
開場になってから試合が始まるまでの間、沢山のお客さんに体験して頂きました!
また、2回目は山梨市民総合体育館にて行われた、新潟アルビレックスBBラビッツ戦で行わせて頂きました。

 

今シーズン、2会場計4試合もの体験の場を頂き、沢山のお客さんに体験してもらえてとても嬉しかったです!
関係者の皆様、体験して頂いた皆様ありがとうございました!!
投稿者:小林俊介