【出張ボッチャ】第33回県民の日記念行事 ​

11/10(土)に小瀬スポーツ公園で開催された、第33回県民の日記念行事にてボッチャ体験ブースを出店させて頂きました。

 

11/20が山梨県民の日ということで開催された、第33回県民の日記念行事。
小瀬スポーツ公園めいいっぱいに山梨県内の様々な企業や団体が出店していて、その中で県の東京オリンピックパラリンピック推進委員さんより、車椅子バスケットボールのペンギンズさんと、我々山梨県ボッチャ協会を呼んでいただきました。

 

今回お客さんが楽しんでいるところを写真に収めていませんが、子供からお年寄りまで様々な方にボッチャを楽しんで頂きました!
そして今回1番印象に残ったことは、体験してくれた子供の中で3人ほどが負けて涙を流していたこと…
体験ブースでそこまで感情的になったお客さんは初めてだったので、少し戸惑いましたが最後は笑って帰ってくれたので良かったです!
関係者の皆様、体験してくれたお客様ありがとうございました!
投稿者:小林俊介