第3回4回定期練習(9月)

9月の定期練習についてをアップするのを忘れていて、いまさらながらのアップになってしまいました。

 

第3回定期練習の参加者は、協会から小林、田中、天野の3選手でした。

そして見学者1名も参加してくださり、小林と田中で公式大会のルールに近い形で実践!

 

そのあとに、支援学校で仕事をしていた先生方が体育館に来て下さり最後はみんなでわいわい楽しみました!

 

第4回定期練習は、協会から小林のみの参加となりました。

ただ、地元の大学の先生とその息子さん達、そして学生さん達も体験に来て下さいました!

 

何回か練習した後は、トーナメント戦などで盛り上がりました!

 

9月は両日見学者、体験者の方が来てくださりとても盛り上がりました!

ですがその様子をすぐにアップせずに申し訳ございません。。。

次回からは気を付けます!

 

投稿者:小林俊介