【出張ボッチャ】石和共立病院健康まつり

10/21(日)に石和共立病院 健康まつりでボッチャ体験ブースを出店させて頂きました。
当日は秋晴れの中、病院関係者以外にも地元の方などが訪れ、とても盛り上がっていました!

 

ボッチャ体験ブースはというと、小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃん世代まで、様々な層のお客さんに楽しんで貰いました。

 

また、石和共立病院のリハビリに通っている障がいをお持ちのお客さんもたくさん来て楽しんで頂きました。

 

更にこの日は、ボッチャ協会のメンバーで学業が忙しく、普段なかなか練習に参加出来ない方々も来て下さり、大変盛り上がりました。

 

お祭り自体も、協会スタッフで順番に出店をまわり歩き、楽しませて貰いました!
関係者の皆様、お客さんの皆様、本当にありがとうございました。
投稿者:小林俊介