劇団わらび座ミュージカルKINJIRO

9月29日(土)、劇団わらび座ミュージカルKINJIROが、コラニー文化ホール小ホールで開催され、主催のボランティアグループマイトレーヤ様の御厚意により、ロビー内に山梨県ボッチャ協会のブースを出させて頂きました。

 

協会の活動内容や、ボッチャの魅力などを、パネルで紹介させて頂いたり、ボッチャのボールを実際に、触っていただけるようにしました。

皆さん手にとっては、色々な感想を口にしていて、やはり、百聞は一見にしかずだとしみじみ感じ、これからも、こういう機会をコツコツと重ねて、県内のボッチャの周知につなげていければと思いました。

 

また、ボランティアグループマイトレーヤ様から、ボッチャ協会の為の、チャリティブースも出して頂き、沢山の方々のご理解とご協力を頂きました。

当日集まりました20万円は、競技道具購入のための資金として、ボッチャ協会へご寄付いただきました。

当日会場に足を運んでくださったお客様と、マイトレーヤの吉田代表の、当協会へのご理解と、応援の暖かいお気持ちを、大切に、使わせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。

 

私達の活動と、ボッチャという競技の魅力をこれからも、沢山の方に知っていただくことが、良い選手を輩出し、山梨県のボッチャの発展に繋がると思いを強くした1日でした。

 

投稿者:田中千晶