【出張ボッチャ】いきいき山梨ねんりんピック2018

9/29(土)に小瀬スポーツ公園で行われた、いきいき山梨ねんりんピック2018に参加させて頂きました。

 

いきいき山梨ねんりんピックとは、県内のシルバー世代の方々がスポーツを通して交流する祭典で、

東京2020オリンピックパラリンピック紹介ブース、車椅子バスケブースと共にボッチャブースを出店させて頂きました。

 

当日はあいにくの天気で、外競技がいくつか中止になってしまいましたが、

ボッチャブースはテント下ということもあり、なんとか運営することが出来ました。

 

お客さんはシルバー世代の方が多かったですが、なかにはねんりんピック参加者のお孫さんなどご家族も体験してくれました。

 

天気のこともあり、大勢のお客さんではなかったですが、お客さんが来ない間は車椅子バスケの選手達と

ボッチャを楽しみました。

 

関係者の方々、体験して下さった皆様ありがとうございました。

今後の一般参加イベントは10/21の石和共立病院のお祭りと、

11/10の小瀬スポーツ公園で開催される県民の日です。

皆さんぜひお越し下さい。

 

投稿者:小林俊介