ランプ勉強会

9月24日にiボッチャ関東さん主催のランプ勉強会へ、小平支援学校に行ってきました。

 

山梨県ボッチャ協会の選手は、会長の小林と副会長の田中が参加させて頂きました。

ランプ勉強会には関東から様々なBC3の選手が計9人、他に手投げの選手が数名集まりました。

 

午前中は各々でランプの調整をしたり、他の選手とランプを見せ合ったり、それぞれの時間を過ごしました。

 

そして午後からはペア戦で真剣勝負!

その時の様子を動画撮影したものをフェイスブックに投稿しているので、ぜひご覧下さい。

 

山梨県ボッチャ協会として県外の選手と交流するのは初めてでしたが、

多種多様なランプ、選手と触れ合えたうえに戦術面なども学べ、とても有意義な時間になりました。

 

iボッチャ関東の皆様並びにご参加された方々、本当にありがとうございました!

今後も県外の選手との交流は積極的に行っていきたいと思います!

 

投稿者:小林俊介