FM FUJIでボッチャ体験

先週の1日に電話出演させて頂き、

今週はパーソナリティのKOUSAKUさんに実際に体験して頂きました!

 

ボッチャは知っていたけど体験するのは初めてというKOUSAKUさん。

まずはボールやランプなど道具から紹介させて頂いたのですが、高額やボール1つ1つの質の違いにビックリ!

 

そしてマイク片手に試合形式でプレイしてもらいました!

 

初めてなのにセンス抜群のKOUSAKUさん。

とても楽しい競技だねと、ボッチャを好きになってくれました!

 

最後には、

いつかイブラッチュー杯(EVENING RUSH TUESDAYの略称)やろうよ!

と大会まで考案してくださるほどはまって頂きました!

 

やっぱりボッチャは、「百聞一投にしかず」ですね!

 

来週15日の17:35分頃にも紹介して頂けると思うのでぜひお聴きください!

 

投稿者:小林俊介