てててTV出演!

3月5日に、YBS山梨放送「山梨ライブ ててて!TV」の

「ぴっかりいしいのクラブにおじゃま!」というコーナーでご紹介して頂きました!

 

放送が始まる前に少しリハーサル!

 

 

それではいざ本番!

今回は、富士ふれあいセンターさんをお借りしてボッチャ!

まずは玄関でちょこっと紹介!

 

 

続いてコートでボッチャのルール説明をした後に、

山梨県ボッチャ協会vsぴっかり高木といしいそうたろうのお2人で、

ボールの数を半分にした特別ルールで真剣勝負!

 

 

数回のリハではきっちり勝利した山梨県ボッチャ協会!

ですが、リハで暴投を繰り返していたぴっかり高木さんが、

本番でスーパーショット!

山梨県ボッチャ協会はまさかの敗戦…

 

 

そんなところもボッチャの魅力!

更に空き時間にはスタッフさんといしいさんが真剣勝負!

スタッフさんが初めてなのにめちゃくちゃ上手く、

1エンドだけで3-0、スタッフさんの勝利!

 

ぴっかり高木さん、いしいそうたろうさん、YBSの皆様、ご覧いただいた皆様、

ありがとうございました!

 

 

ててて!TVさんのブログでもご紹介頂いておりますので、

ぜひご覧ください!

 

投稿者:小林俊介